小さな旅、美しい風景、写真 そして温泉と銭湯

"Japan, short trips and landscapes" "Japon,

年始め

新しい年を迎え、

公私ともに忙しくなってきました。

 

土曜日は

同級生と久々に会って

旧交を温め楽しい時間を過ごすことが出来ました。

管理人と違って、とても真摯な技術者なので

心打たれる話がたくさんありました。

 

日曜日は

高倍率の抽選をゲットし

名古屋国際会議場で行われた

将棋「朝日杯」の公開対局で

藤井聡太五冠の対局を2局見てきました。

 

月曜日は日帰りで東京出張。

冷たい雨の中都内を飛び回っていました。

仕事帰りに池袋東口の「鶏の穴」でこってりしたラーメンを食べてきました。

 

今日は朝から

名古屋駅前で一仕事して、今

次の訪問先に行く合間に

優雅にウィンナコーヒーなどを飲んでます。

 

今回の藤井五冠の対局を見ることが出来た人は

至極ラッキーだと思いますので

別途、記事にあげたいと思っております。


f:id:martintan:20230117103928j:image