小さな旅、美しい風景、写真 そして温泉と銭湯

"Japan, short trips and landscapes" "Japon,

年末ご挨拶と御礼

年も押し詰まった時期の手術は無事終わりましたが、

手術の副産物として他の病気が見つかり

状況はなかなか厳しいものがあります。

 

そんな中

励ましのコメントをいただき

誠にありがとうございました。

勇気づけられました。

現実を受け止めて頑張っていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致します。

 

2018年、平成最後の年末に掲載する画像は

日没後の

横浜を代表する海上橋「鶴見つばさ橋」と「横浜ベイブリッジ」を

改札口から外に出ることが出来ない駅「海芝浦駅」から

撮った画像です。

 

f:id:martintan:20181230225102j:plain

 ↑ 残照に包まれた「鶴見つばさ橋

 

f:id:martintan:20181230225155j:plain

 ↑ 画面中央やや左に小さく見えるのが「横浜ベイブリッジ

   手前を船が右から左へ走っていく

 

f:id:martintan:20181230225654j:plain

 ↑ 「鶴見つばさ橋」と幽かに見える「横浜ベイブリッジ」を一緒に

海芝浦駅、鶴見つばさ橋、横浜ベイブリッジの位置関係を地図で確認すると

 

 では、本ブログを訪問された皆さん、

そしてすべての人々にとって、

来年が益々良い一年となりますように!