小さな旅、美しい風景、写真 そして温泉と銭湯

"Japan, short trips and landscapes" "Japon,

レインボーブリッジとお台場 《番外編》  ― 生物 ― (13000アクセス達成)

レインボーブリッジとお台場撮影 の番外編として、

直ぐ近くまで来た鳥たちと

道端に咲いていたサツキを

掲載します。

 

羽を広げた黒い鳥はウミネコでしょうか?

f:id:martintan:20190514161553j:plain

 

スズメも人馴れしてます

f:id:martintan:20190514161714j:plain

 

 

f:id:martintan:20190514161629j:plain

 

温暖化現象なのでしょうか

ひと月の中で寒暖の差が大きくなっているように感じます。

強い風とともにヒョウが降ってきたり、

5月の北海道で39℃超えの地域が現れたり。

 

体調管理が難しい。

皆様もご自愛ください。

 

 

さて、

アクセス数が13000に到達しました。

ありがとうございます。

 

眠い目をこすりながらも

早起きしたり夜更かししたりして現地に赴き

美しい風景を目にしブログに残したいという思いに

繋がっています。

今後とも良しくお願い致します。

 

次回は

「天空の花回廊」に続いて

「天空の里」をご紹介したいと思います。