小さな旅、美しい風景、写真 そして温泉と銭湯

"Japan, short trips and landscapes" "Japon,

10,000アクセス御礼

2017年11月11日に本ブログを開設以来16ヶ月が経ち

ついに1万アクセスに到達しました。

 

読者登録して下さった方

コメントを書き込んで下さった方

🌟を押して下さった方

そして、訪問して下さった方。

ありがとう😆✨ございます。

 

16ヶ月に渡り本ブログを継続することが出来たのも、

文章、画像とも相変わらずのレベルにもかかわらず

皆さんが暖かいサポートを継続してくれたお陰と

心より感謝しております。

 

また、はてなブログの幾つかのグループに入り

皆さんのブログのレベルの高さや思いや

アドバイスをいただいたことが大変勉強になっています。

 

これからも、

体力、気力をキープして

朝に夜中に飛び回り

文章力や撮影力のレベルアップを目指しつつ

本ブログを長く続けていきたいと思ってます。

よろしくお願い致します。

 

さて、本日の画像は・・・

印象に残る「青の画像」を抽出してみました。

 

 ↓ ある夏の日の無人島から見た東京湾

f:id:martintan:20190310111835j:plain

 

   ↓ ネモフィラで覆いつくされた丘

f:id:martintan:20190310112235j:plain

 

martintan.hatenablog.com

 

 

 

 ↓ 紅葉とユーシンブルー

f:id:martintan:20190310112700j:plain

 

martintan.hatenablog.com

 

 

 

 ↓ 夢の吊り橋

f:id:martintan:20190310115000j:plain

 

martintan.hatenablog.com

 

 

 

 

  ↓ 渋谷「青の洞窟」のイルミネーション

f:id:martintan:20190310113917j:plain

martintan.hatenablog.com